fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

お客様の施術事例と頂いた感想

お客様の髪の様子をご紹介します。

「乾かすだけで美しい、一人一人に合わせたデザインのボブ・ショートヘアをお届けする」をモットーに本気で取り組んでいます。

・完全マンツーマンスタイル
・目の前のあなたに集中できるように完全予約制
 ※予約が取りずらい時があり申し訳ございません。
・カウンセリングで徹底的にあなたの髪とお悩みを診断してからの施術
・薬剤は全て素敵なボブ・ショートアを作る為の製品を用意

このように、あなたの髪をキレイにして喜んでもらうための特別な空間です。

ボブ・ショートヘアの専門美容師にお任せいただければ、今まであったお悩みの一つ一つを改善解決していくので”乾かすだけ”で美しい、あなただけのオンリーワンなヘアスタイルになるでしょう。

ここでご紹介しているお客様も、もともとは髪に悩みがあった方が多いです。

「私の顔立ち、髪質、骨格ではボブ・ショートヘアは似合わない」と諦めていたところボブ・ショートヘアの専門美容師を見つけていただき、美しいボブ・ショートヘアを手にしていただきました。

乾かすだけで美しいボブ・ショートヘアを手に入れた、お客様の髪の様子をご覧ください。

お悩み改善のビフォーアフター紹介

こちらのお客様は、以前バッサリカットしてからはショートの楽さにハマってしまわれたようです。

前回カットした重めのマッシュショートが伸びてきてしまっていて、前回よりも軽めにしてみたいとのご要望だったのでレイヤーをプラスしたショートヘアにアップデートしました。

ショートヘアのポイントはメリハリ感です。女性らしい丸さを残しつつ、タイトにする部分を緻密に作る事で小顔効果&横顔美人効果があります。

乾かすだけでとっても楽なので、日々のスタイリングを楽にしたい方、忙しくて髪を気にしてられないけどおしゃれではいたい方におすすめです♪

こちらのお客様は柔らかく少しクセのある髪質です。

「普段のスタイリングはストレートアイロンで内巻きにするくらいと」のことで、カットと髪質改善ストレートをさせていただきました。

カットのポイントは自然にまとまるようにインナーグラデーションを施し、顔を包み込む小顔カットです。髪質改善ストレートは通常の縮毛矯正よりもダメージが抑えられ、手触りもよくなりますが、しっかりと効果を実感できご好評いただいております。

クセで悩んでいる方のお悩みも解決できますのでぜひご相談ください♪

こちらのお客様はボブスタイルのメンテナンスでいらっしゃいました。カット・カラー・スカルプスパをする事によって上質なボブスタイルになりました。スカルプスパは頭皮の健康状態をよくするので髪もふわっと自然なボリュームが出やすくなります。リラックス効果も高いので日頃からお疲れの方はぜひスパも体験してみて下さい♪

こちらのお客様は、前回別のサロンでショートヘアにしたけど思っていたのと違う仕上がりだったとのことで、丁寧にカウンセリングさせていただいてカットしました。

もともと直毛でいらっしゃるので髪にメリハリ感が出にくいですが、立体的なカットにする事で解決しました。

頭と髪の構造を理解してるボブ・ショートヘアの専門家にお任せ頂ければきっと満足いくヘアスタイルが手に入ります♪

こちらのお客様は左の画像を見ると分かるように、髪がぺたんとしやすいです。大人っぽい印象にされたいとの事だったので、前下がりのショートボブをご提案。更に内巻きになるボリュームアップパーマをかけることで、乾かすだけで全体のシルエットも美しくなりました。

ぺたんこで悩まれている方、乾かすだけでふわっと内巻きにされたい方、自分で巻いたりできない方におすすめです♪

 

こちらのお客様はエイジングによる髪のクセで広がってしまっていました。そんな方には髪質改善ストレートをおすすめします。髪質改善トリートメントは前処理、後処理を使い厳選した薬剤を使用するため髪のダメージもなくサラサラにまとまる髪が手に入ります。

くせ毛を生かすヘアデザインもございますのでくせ毛でボブ・ショートヘアにする事をためらっている方もぜひ一度ご相談下さい♪

 

こちらのお客様はロングだった髪をバッサリカットして、とにかく楽なヘアスタイルにしたいとのご希望でした。いままでロングだった髪を少し長めのボブにカットさせていただき、リラックス感の出るパーマをかけました。自分で巻いたりできない方は、ダメージレスなパーマをかけることによって毎日楽にセットすることができます♪

こちらのお客様は少しモードなイメージで、仕事ができる女性の印象にしたい。とのご要望でした。モードのイメージを作るのはワンレングス等のライン系のカットがおすすめです。あえて重さを残す事で髪のイメージに強さがプラスされます。丁寧で緻密なカットをする事によって、乾かすだけでまとまるボブになりました。

更に目立たない程度のハイライトを入れる事によって、ワンレングスだけどのっぺりしすぎず、洗練されたデザインに仕上がっています。職場やお友達からも好評だったようで嬉しいです。

10代〜60代以上までボブ・ショートの女性に幅広く支持されています!!

専門家としてこれまで通常の美容師よりも多くのボブ・ショートヘアのお客様を満足させてきた実績があります。

様々な年代のお客様がご来店されています。皆様の共通点は、素敵なボブ・ショートになりたい。ということです。

骨格も髪質も全てトータルで補正して、一人一人にオーダーメイドで似合わせます。

ご希望のヘアスタイルをご自身で再現していただくためにパーマ等をおすすめする場合もございます。

ご自宅でのスタイリングのストレスをできるだけ解消するために、ご来店時は丁寧な施術をさせていただきます。

とても細かいカットになるため、最終調整の際はミリ単位で整えていきます。

私自身が手間をかけることで、お客様が美容室に来ない日々の手間を省けたらと思っております。

フリーランスとして独立してからほぼゼロからのスタートでしたが、ありがたいことに今ではたくさんのお客様にお任せいただいております。

マンツーマンで対応させていただいておりますので、予約枠には制限がございます。

 

ボブ・ショートヘアを愛する全ての女性の笑顔のために今後も技術を磨いてお待ちしております。

お客様のライフスタイルに合わせてアイロンを使用することもありますが、基本的にはハンドブローのみで仕上げています。

お客様が家に帰ってから再現できないようでは意味がない。と私は考えていますので、再現できるよう施術させていただきます。

初めて、もしくは久しぶりに髪を短くされる方は不安が多いかとも思います。しかしご安心ください、ボブ・ショートヘアの専門家は毎日ボブ・ショートと向き合っています。あなたもぜひ、素敵なボブ・ショートヘアを手に入れてみませんか?

 

お客様からいただいた感想

他のサロンにはない特別な空間と、自宅に帰ってからも実感できるボブ・ショートヘアを提供しているので、毎日のようにお喜びのご連絡をいただきます。

 

 

乾かすだけでキレイになるボブ・ショートヘアを体験すると、本当に感動していただきご連絡をくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。
その楽さを実感していただき、ボブ・ショートヘアにハマってしまう方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

・美容室に行った日だけではなく、毎日素敵なヘアスタイルにしたい
・くせ毛を生かすカットをしてほしい
・短くしてみたいけど似合うかが不安
・過去に短くしたけど似合わなかった
・私だけに集中してやってもらいたい
・毎日のスタイリングが楽な髪型にしてほしい
・美容室でゆっくりと時間を過ごしたい
・誰もが憧れるような艶髪になりたい

このようなお悩みの方はご来店下さい。
満足していただける仕上がりにします。

あなたに集中できるように、時間をしっかりとキープしてお待ちします。

髪にお悩みがありましたら、是非一度ご来店ください。
ボブ・ショートヘアの専門家が全力で髪をキレイにいたします。

お気軽にご予約ください。
おしゃれで美しいあなただけのボブ・ショートヘアを一緒に作りましょう。

 

ご予約・お問い合わせ方法⬇️

ご予約はこちら

 

 

更新日:

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.