fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

プロフィール

〈THE BOB&SHORT総代表

中山 拓海 | Takumi Nakayama

ご挨拶

ボブ・ショートヘアをより多くの女性に好きになってもらいたい。もっと髪を楽しんでいただきたい。そんな想いから専門家として美容師をしています。

ボブやショートヘアと言っても本当に様々なデザイン、バランス、印象の作り方があります。専門的にやってきた私だからこそ多種多様なご提案ができ、ほぼ長さを変えなくても毎回印象を変える事もできるのでお客様にも楽しんでいただいております。

ボブ・ショートヘアは1.5〜2ヶ月に一度美容院に通わなくてはなりませんが、それ以外の時間が圧倒的に楽になります。更に定期的に美容院に通うという事はヘアスタイルを素敵に保てるので、周囲の人にも「いつもおしゃれで素敵な女性」という印象を持たれます。

髪というのは24時間身につけたままのファッションです。素敵な服を着ても髪がボサボサだと残念な印象になり、逆になんでもない服を着ても髪が素敵だと服まで素敵に見えます。

「乾かすだけで美人になる、一人一人に似合わせたボブ・ショートヘアをお届けする」

をコンセプトに日々カットしております。

ボブやショートにしてみたいけど自信がない方、勇気がない方、またはいつも理想のヘアスタイルにならないとお悩みの方もぜひ、ボブ・ショートヘアの専門美容師にお任せください。

はじめての方も、LINEでのご相談やカウンセリングの時間もしっかりございますので安心してご来店ください。忙しい女性の日々の素敵なヘアスタイル作りのお手伝いができるようデザインさせていただきます。

 

経歴

栃木県足利市出身。足利デザイン・ビューティ専門学校を卒業後、カット技術日本一と言われる都内有名サロンに就職。

青山、銀座でスタイリストとしての経験を積んだ後ボブ・ショートヘアの専門家として独立。

現在はTHE BOB&SHORT総代表として明治神宮前店でサロンワーク、カットの講師として活動中。

2018年にボブ・ショートヘアの専門家集団「THE BOB&SHORT(ザ ボブアンドショート)」をオープンし、現在は東京(3店舗)、群馬、大阪、福岡に展開。

 

 

更新日:

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.