fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

【ヘアスタイルはあなたをうつす鏡】

更新日:

 

 

 

美容師は一人一人が異なる想い、コンセプトを持ってサロンワークをしています。

 

 

僕はサロンワークにおいて、ヘアスタイル、サービス、プロダクト、どれをとっても自分が本当に納得して良いと思えるモノしか提供したくない性分。
基本的にはお客様の要望をしっかりと聞いて、それを踏まえて良いと思えるモノを提案をさせて頂いています。

 

 

僕はご要望がない限り、前回と同じヘアスタイルの提案はあまりしません。

 

 

ヘアスタイルというのはナマモノ。

 

どれだけその人の"今"にフィットするかをメインに考えています。

 

 

ライフスタイル、季節、イベント、トレンドは、日々刻々と移り変わります。

 

 

正直、毎回同じスタイルにするのは簡単だしラクです。

 

 

しかし、前回提案したスタイルが、次回来店時にフィットするとは限らない。だから毎回真剣勝負でやってます。

 

 

今までチャレンジしたことのない提案をするのも大切。

 

チャレンジするのは大胆にでも、ほんの少しでも良い。

 

大切なのは、より良いモノを求める姿勢の中にあります。

 

 

日々コツコツとトライ&エラーを繰り返して、高みを目指したい。

 

 

ヘアスタイルは、そのひとの在り方をうつす鏡。

 

 

僕自身が今日より明日、明日より明後日がより良くなるようにチャレンジし続けることで、ご指名して下さるお客様もより良いヘアスタイルになり、毎日を楽しんでチャレンジする姿勢で、より素敵な日々を過ごして頂けると信じています。

 

 

つまり、僕が売ってるモノはヘアスタイルだけでなく

 

 

一瞬一瞬を大切に楽しもうという想い

 

日々挑戦し、向上していこうという姿勢

 

人生をより良いものにしていく心構え

 

 

だったりします。

 

 

僕のささやかな想いが髪を通して、人を幸せにすると信じて。これからもコツコツとがんばります。

 

 

ヘアスタイルはあなたをうつす鏡。

 

 

派手じゃなくてもいい。大切なのは、髪に込められた想い。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はLINEまで

 

・お日にち

・お時間

・コースまたはメニュー

 

をご連絡ください。予約状況を確認の後、返信させて頂きます。

ご予約・ご相談はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

※365日24時間ご予約OK

※原宿・太田の二拠点で活動しますので

お間違いの無いようスケジュールをご確認ください

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.