fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

タクミがおすすめする#柔らカラーってなに?

更新日:

 

東京の原宿、群馬の太田で

 

#ボブ#ショートカット#小顔カット#柔らカラー が得意な美容師と言えば!

 

ライフスタイルデザイン美容師の中山拓海です!!

 

僕がおすすめする#柔らカラーとは、日本人の髪特有の赤みを消す事を念頭に置いて、アッシュ、グレー、マット、ベージュ系の柔らかく感じるカラーです♪

 

さらに髪がダメージが少ないような処方にすることで、手触りのよい髪を作り出すのでそういった意味でも#柔らカラーになります!!

 

 

ですので、こんな方は僕にヘアカラーを任せて下さい!!

 

・髪の赤みが嫌い。。

・外国人のような柔らかいカラーにしたい!

・アッシュ、グレー、ベージュ系のヘアカラーになりたい!

・髪をダメージさせたくない。でも透明感のあるカラーがしたい!

 

 

それでは実際にお客様の例をご覧ください。

 

BEFORE

少しオレンジを感じる髪色をグレーアッシュにしていきます

 

 

厳選した最高級のカラー剤と、僕にしかできないオリジナルのレシピでカラーしていきます。

 

 

AFTER

 

 

 

 

仕上がりです!いかがでしょうか?

 

 

 

赤味を消しつつ柔らかさを作る#柔らカラー!!

 

僕にしかできないカラーをぜひ体験してみてください♪

 

 

 

 

ご予約はLINEまで

 

・お日にち

・お時間

・コースまたはメニュー

 

をご連絡ください。予約状況を確認の後、返信させて頂きます。

ご予約・ご相談はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

※365日24時間ご予約OK

※原宿・太田の二拠点で活動しますので

お間違いの無いようスケジュールをご確認ください

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.