fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

GO TODAY SHAiRE SALON Stella店のお披露目会に行きました!!

更新日:

 

7/2、今日は太田、足利の後に今後僕がフリーランスとしてお世話になる予定のGO TODAY SHAiRE SALONさんの新店舗

 

GO TODAY SHAiRE SALON Stella店のお披露目会にお邪魔してきました!

 

 

ひ、広いし洒落てる!!

 

 

 

 

優しい色あいにシンプルな作りがすごい好みでした!

 

 

 

 

 

 

 

セット面は全て個室なので、落ち着いて過ごしていただけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールがしてありますが開くと原宿駅を見下ろす光景が!

 

 

一人一人のお客様にしっかりとフォーカスしたい僕にとっては最高です。

 

 

本日は代表の大庭さんに長い時間お話して頂きました。

 

 

 

めちゃめちゃ楽しい話がたくさん聞けました。GO TODAY SHAiRE SALONは僕の想像を遥かに超えるスケールでの構想を描いていて、このタイミングで関われるのもやはり巡り合わせかなと。。

 

 

 

ただの面貸しという形態しかない業界なら僕もフリーランスには踏みきらなかったかもしれません。

 

 

 

まだまだ世界は面白いことが溢れてるなぁと。同じ波長で同じ志を持った方々と出会えることに感謝して。。

 

 

 

 

 

ビールや食事も頂き、楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

もっと、美容師にエンターテイメントを。

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいけど、バックルーム全面ガラスでスカイツリー見えるという絶景w

 

 

 

 

 

突き抜けよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はLINEまで

 

・お日にち

・お時間

・コースまたはメニュー

 

をご連絡ください。予約状況を確認の後、返信させて頂きます。

ご予約・ご相談はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

※365日24時間ご予約OK

※原宿・太田の二拠点で活動しますので

お間違いの無いようスケジュールをご確認ください

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.