fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

お客様施術例No'8 圧倒的イメチェンカット!二年伸ばした髪をボブに!!

投稿日:

 

こんにちは!

東京の原宿、群馬の太田で
#ボブ#ショートカット#小顔カット#柔らカラー が得意な美容師!

ライフスタイルデザイン美容師の中山拓海です!!

 

 

今回の記事では、二年間伸ばした髪をイメチェンカットして、ロングから今時のおしゃれボブに大変身したお客様をご紹介しますので、イメチェンを考えている方は参考にしてみてさい☆

 

 

こんな方におすすめ

  • ・イメチェンカットして気分転換したい!
  • ・ボブにしてみたいけど似合うかどうかが不安。
  • ・乾かすだけで簡単にキマるおしゃれボブにしたい!

 

 

 

 

ボブにするときのポイント

 

・どんなイメージにしたいのか?

上品にしたいのか、カジュアルにしたいのか、モードを感じる雰囲気にしたいのか。

求めるイメージによってボブと言っても様々なデザインがあります。

 

・自分でスタイリングできるか?

なりたいスタイルが普段自分でスタイリングできるのかどうかは重要です。

髪質によってはなりたいスタイルを自分でスタイリングする事も難しい事があるので

そこの部分もカウンセリングでしっかりと決めていきます。

 

 

 

 

ではロングからボブにイメチェンカットします☆

 

 

Before

 

 

伸びきってしまった髪をカットしておしゃれなボブにしていきます♪

 

直毛&多毛な方なので、ボブにすると重くなってしまうので軽く見えるように質感を丁寧に調整していきます。

 

 

ひとまず今回はコテで仕上げて、自分でスタイリングが難しければ次回パーマをかけましょうという提案をさせて頂きました☆

 

 

 

では仕上がりをご覧ください!

 

 

After

 

 

ドン!!

 

 

ドドン!!!

 

 

 

とっても可愛くなりました♪

 

今回はコテで巻いていますが、巻かなくても自然にまとまるボブです!!

 

乾かしただけでこの雰囲気にしたい方には断然パーマがおすすめです。

 

最後の仕上げはN.(エヌドット)のシアバターとヘアオイルで仕上げるのが中山のおすすめです☆

 

お店でも買えますので気軽にお声がけください♪

 

 

 

まとめ

 

イメチェンカットする際はより丁寧にカウンセリングしてからカットさせて頂いてます☆

せっかくイメチェンするからには最高に喜んで頂きたいので♪

また、バッサリ切ると今までとスタイリング方法が変わるので、分からなくなってしまった際はLINEでいつでもきいてください!!

 

 

 

 

 

ご予約はLINEまで

 

・お日にち

・お時間

・コースまたはメニュー

 

をご連絡ください。予約状況を確認の後、返信させて頂きます。

ご予約・ご相談はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

※365日24時間ご予約OK

※原宿・太田の二拠点で活動しますので

お間違いの無いようスケジュールをご確認ください

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.