fbpx

THE BOB&SHORT明治神宮前店

お客様施術例No'2夏おすすめのボブスタイル

更新日:

7月26日から原宿と群馬の太田市で二拠点フリーランス美容師の中山拓海です。

 

そして、ショートカット、ボブスタイルなら任せて下さい美容師の中山拓海です。

 

 

僕は美容技術で言うとカットとカラーが好きということもあり、必然的に得意でもあります。特にカットはシザー(はさみ)一つでヘアデザインを作れるので大好きな技術です。

 

 

今回はそんな中でも大人気のボブ、お客様のスタイルをご紹介します!!

 

 

【切りっぱなしボブ×ギリオン眉バング】

 

 

シンプルなスタイルだからこそライン設定が大切です。特に前髪はミリ単位で調節します。やや前下がりの切りっぱなしボブに、パッツンだけどシースルー、そしてオン眉のギリギリを狙ったライン設定!

夏の季節におすすめしたいボブです。

 

 

 

【ドープブラウン×収まるボブ】

 

 

こちらのお客様のボブは簡単にまとまるように繊細なグラデーションを施してあります。あまりコテ巻きをしない方や、基本的に内巻きにしたい方におすすめです。あえて長めのバングは毛先を巻いてあげると一気に今っぽくなります!

カラーリングも夏におすすめの明るめだけど深いブラウン!黄色っぽくなりやすい方、アッシュに飽きてしまった方におすすめです!

 

 

 

 

ご予約はLINEまで

 

・お日にち

・お時間

・コースまたはメニュー

 

をご連絡ください。予約状況を確認の後、返信させて頂きます。

ご予約・ご相談はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

※365日24時間ご予約OK

※原宿・太田の二拠点で活動しますので

お間違いの無いようスケジュールをご確認ください

Copyright© 東京/明治神宮前のボブ・ショート専門美容室THE BOB&SHORT , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.